ぷりん大好き すき家の「なめらかカラメルぷりん」

 

回転寿司屋さんとか、カフェやスイーツ専門店ではないお店のプリンが以外と好きです。
 
先月末に、自宅の最寄り駅前にすき家ができたので覗いてみると、ここにもオリジナルぷりんがありました♪
値段は150円で、ファミリーレストランよりお得な値段設定です。
 
写真ではわかりずらいのですが、ホットケーキを焼く前の種のようなとろとろ触感で、下にはちゃんとカラメルも入っています。
カラメルも程よい苦みがあって、これは牛丼を食べた後の大人のデザート用なんだろうなと感じました。
 
私は単品でぷりんだけ注文したのですが、どんな層がこのぷりんを注文するんだろう?と興味深々でしたが、滞在時間中に他に注文した客はいませんでした。
 
良かったらお試しください。