村上信五 If or …NEO 2020024

 

f:id:aozoramichiko:20200802214148p:plain


2020年7月24日、

信五ちゃんがセルフプロデュースしたひとり舞台、If or …がオンラインになって帰ってきた!

毎年チケットが取れず、見たくてたまらなかった舞台が、新型コロナのおかげでオンラインの生配信になり、申込者全員が観覧できるようになりました!

 

私は初めてだったのですが、

毎度おなじみのトークのコーナー、博士になった信五ちゃんがジャニーズグループを分析するコーナー、アイドルらしいキレキレダンス!、そして、1分間での生着替えで女装など、1時間半にあれもこれも詰め込まれて、2500円は安い!

 

そして何より嬉しかったのは、生配信で同じ時間を共有できたということです。

 

コロナでライブや舞台が思うようにできないけれど、ファンと信五ちゃんが繋がって、みんなで作り上げた実感がありました。

 

コロナでもいいこともあるもんだなぁ。