日記 スタンディングデスクで仕事を始めよう 2020年10月1日

職場にいる時間のほとんどを、パソコンの前で座っている自分を反省し、今週の月曜日から職場にパソコンスタンドを持ち込んで、スタンディングデスクにしてみました。

 

たった半年前まで使っていたのですが、部署が異動になった際に家に持ち帰り、そのままになっていたのでした。

 

コロナだからと言って、そう運動量が減ってもいないはずなのに、半年ぶりに立ってパソコンを打ってみたら疲れるのなんのって、10分したら座り込んでしまいました・・・

 

これはいかん、やっぱり体力が落ちている!

 

スタンディングで体力が取り戻せるものなのか、記録していきたいと思います。

 

 

 私が買ったのはこれでした。