年末おうち片付け #あと46日

12月20日までに 家をきれいに片付ける

コロナで旅行にも行かないうちに夏が過ぎ、気付けばもう11月!

我が家はそんなに物が多いわけではないので、大きく片付ける必要がないからか、引っ越ししてこの方、レイアウト変更したことがありません。

 

2021年を爽やかにスタートさせるためにも、一念発起して家を片付け、レイアウト変更することにしました。

 

メインイベントとしては、廊下の物入れを私のクローゼットに改造することです。

現在、押入れの上段が私のクローゼットなのですが、長いものが掛けられない、奥からの取り出しも困難。

家族のためというよりも、自分のために片付け断行します!

 

f:id:aozoramichiko:20201105111450j:plainf:id:aozoramichiko:20201105111400j:plain

       物入れ上部                     下部

#あと46日#手をつけてみる

今日は、手をつけやすい台所から始めてみました。

今までごちゃごちゃとためていた割りばしやら、汚い弁当箱を捨てたら空間をGET!

何か入れられそう~

 

f:id:aozoramichiko:20201105111547j:plainf:id:aozoramichiko:20201105111556j:plain

       before                  after