台風16号で強い雨の最中に行った美容院が神対応♡ #タイム立川店

f:id:aozoramichiko:20211002110748j:plain

 

台風16号で強い雨の最中に行った美容院が神対応

 

昨日、午後から雨が強くなるのがわかっていましたが、そろそろカラーリングをしないとやばいと思い、びしょ濡れになりながら電車に乗って立川の美容院に行きました。

 

私は午後1時に入店したのですが、お店は流石にガラガラ。

 

「このお天気なのに良く来てくださいました。」

と店員さんからねぎらわれたので、調子にのって持参したスリッパに履き替え、濡れた靴をお店の隅に置かせてもらいました。

 

「古いタオルを靴の中に入れて、水を吸わせておきますね」とのこと、この時点でグっと来たのですが、

 

カット&カラーリング&トリートメントが終わって靴を履いてみると、なんとほかほかと温かい!

 

「暇だったのでドライアーで乾かしておきましたよ~」

 

このまま家に帰ろうか、せっかく立川まで来たのだから買い物でもしようかと悩んでいたところ、その心遣いで美容院後の時間を有意義に過ごすことができました。

 

皆さんありがとう!また行きますね!

 

www.seahorsejp.com