ぷりん大好き ALL SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー) 新宿三丁目店

ALL SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー) 新宿三丁目
2021年10月19日(火)
 

f:id:aozoramichiko:20211020041304j:plain

新宿三丁目駅から新宿通りを新宿御苑の方に向かい、新宿二丁目東の交差点から少し北側に入ったところにある、コーヒー専門店。
 
席は丸テーブル席が4つ、他にベンチの席が3つの、白を基調としたこじんまりしたカフェ。
 
コーヒー専門店ではあるが、大半の人はぷりんを注文していました。有名店なんですね。
 
今の季節は、クラッシク・プリン(600円)の他に、モンブラン・プリン(650円)があったので、モンブランの方をいただきました。
 
プリンは固めでしっかりとしていて、直径が8センチぐらいありました!!
すこし苦めのカラメルがすごくマッチして、食べ応えがあるけどくどくなく、昼食後にふらりと寄りましたが、ぺろりといけちゃいました~
 

f:id:aozoramichiko:20211020041343j:plainf:id:aozoramichiko:20211020041457j:plain