ぷりん大好き   egg baby café 御徒町

 

 
エッグベィビーカフェ。
とにかくおしゃれなカフェで、
打ちっぱなし天井に暖かいオレンジの裸電球並んでいる。
 
メニューは卵が中心。
卵のサンドイッチ
プリン
黄身がそのまま乗ったチーズケーキ
 
飲み屋や輸入食材、宝石店など御徒町のガード下らしいお店が並ぶ中で異色の雰囲気を出している。
 
店内はサラリーマンが多いのかと思いきや、若い女性が多い。
 
人気店らしく、ぷりんは早くに売り切れてしまうこともあるらしい。
多分休日は混んでいて長居できないんだろうな。
 
さてさて、お目当てのプリンは固めでしっかりとした弾力があり、食べ応え抜群!
カラメルのほろ苦さのおかげで、たっぷりの生クリームもくどくない。
 
なによりコーヒーが352円ととってもリーズナブルで、プリン495円と合わせても、1000円でおつりがきます!すごい!
 
今日も幸せなひと時をありがとうございました❤

 

 

egg baby café

http://www.eocc.jp/restaurants/eoc007/